1. トップページ
  2. コラム
  3. 【サービスのご案内】運用・更新管理

【サービスのご案内】運用・更新管理

高い品質と安定した運用、PDCAサイクルの構築まで

弊社に運用をご依頼いただく際には、主に下記の3つを中心にご提案させて頂いております。1.WEBサイトのメンテナンス・保守管理業務弊社にて制作したWEBサイトか否かを問わず、安定して動作、機能させるためのメンテナンスを行います。主に定期的なチェック、バックアップ、不具合時の原因の特定、原因に対する対処といったものがあります。何も問題ないことが一番なのですが、予期せぬ不具合が発生した際に、瞬時に対応できる体制を担保するためのサービスです。2.ページの更新や定期的な政策サービス新商品の追加、特集ページやランディングページの制作、新着情報の更新、トップページのキーイメージやフラッシュの更新 etc… 弊社が最も多くご依頼いただくサービスの一つです。例えば、月間5アイテムの商品追加、特集ページを1ページ追加、というように御社独自の更新メニュー、更新スケジュールを作成し、運用を行います。単発でご依頼いただくよりも割安であり、安定したWEBサイトの運営が出来る等、高い評価を頂いています。3.運用に関するコンサルティングサービス弊社の最も得意とする運用コンサルティングサービスです。弊社で制作させて頂いたWEBサイトはもちろんですが、現在、既にWEBサイトを運用しているが、なかなか成果が上がらないといったご相談もたくさん頂きます。弊社のコンサルティングは、PDCAサイクルの構築が最大の目的「もっと費用対効果のある運用が行いたい」「月次の更新が滞っているのに費用が発生している」といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひともご相談ください。最適な運用プランやご予算に応じたソリューションをご提案させて頂きます。
ホームページ・ECサイト運用に関する情報をメルマガで配信中!
WEB担当者様向けのお役立ち情報を無料でご案内しております。
登録は下記フォームから!


この記事を書いた人

木下裕嗣

Solution & Consulting Division