1. トップページ
  2. コラム
  3. 【サービスのご案内】HTMLメール制作

【サービスのご案内】HTMLメール制作

高いコンバージョン率に繋がるHTMLメールの制作

弊社では既存のお客様へのリピート率の向上、CRMについて様々なソリューションをご提案させて頂いております。その中の一つとして、HTMLメールは必ずご提案させて頂くメニューです。非常に即効性があるため、導入させて頂いただけで、CTRが5~10%アップする、といったケースも珍しくありません。アクセスが増えれば当然コンバージョンもアップしますし、HTMLメール自体がコンバージョンの底上げもしてくれる、とても優れたツールであると言えます。テキストメールとの大きな違いは、視覚的なプレゼンテーションが出来るという点にあります。弊社では、ランディングページで培った高いプレゼンテーション力を武器に制作をさせて頂いております。また、アパレルメーカー様や、高級飲食店様など、テキストメールでは、ブランド力の低下に繋がるのではないか、という懸念があったお客様も、HTMLメールを活用することで、ブランド力を損なうのではなく、むしろ向上を狙ったCRMが展開できるようになりました。

弊社のECシステムと組み合わせた効果的なCRMをご提案いたします。

弊社のECシステムに実装されている、「ステップメール」や「セグメントメール」機能を使うことで、より効果的なCRMを行うことが可能です。HTMLメールを組み合わせることで、さらに効果が期待できます。また、グラフィカルなワンクリックアンケートを組み込むことで劇的にCTRがアップするケースもあります。弊社では、それらの企画、構成、クリエイティブ、ライティング、ECシステム、そして、検証・分析等の運用周りまで全てお任せいただくことが可能です。もし、弊社のCRMやHTMLメールに興味を持って頂けましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ホームページ・ECサイト運用に関する情報をメルマガで配信中!
WEB担当者様向けのお役立ち情報を無料でご案内しております。
登録は下記フォームから!


この記事を書いた人

木下裕嗣

Solution & Consulting Division