福岡のホームページ制作会社

  1. 福岡の老舗セレクトショップ「Dice&Dice」の30周年パーティーに行ってきました。

COLUMNコラム

福岡の老舗セレクトショップ「Dice&Dice」の30周年パーティーに行ってきました。

福岡を拠点に、世界中のカルチャーを発信し続けてきたセレクトショップ「Dice&Dice」。
弊社では完全成果報酬にてWEBサイトの構築から運用、受発注システムの開発など、WEBに関する全てをご提供させていただいております。
個人的なことですが、弊社とDice&Dice様がお付き合いを始めたのは私が入社した年(10年前!)。
今も毎月お打合せに伺っているとても大事なお客様です。


そんなDice&Diceが設立30周年を迎えて、先日リニューアルオープン。
記念して行われたレセプションパーティーに弊社スタッフもお邪魔してきました。












当日は2階建ての店舗に入りきらないぐらいの人が集まり大盛況。
炉端焼きの名店「百式」や、大人気カフェ「そふ珈琲」がケータリングを提供し、BGMはDJやトランペットの生演奏と、とにかく豪華。
驚いたのは、ふと気づくと隣に立っているのが著名なファッション関係者や世界的に有名なデザイナーの方だったりすること。
このイベントのために東北から駆け付けたデザイナーの方もいらっしゃいました。


何より地元福岡のファッションやカルチャーが大好きな人たちが集って楽しんでいるのを目の当たりにして、Dice&Diceというショップがいかに愛されている存在なのかを実感しました。


お店が30年続くということは並大抵のことではありませんが、今回のリニューアルを機にその活動を更に加速してくれそうです。
弊社も精一杯サポートしていけるよう、スタッフ一同精進していきます。



Dice&Dice(ダイスアンドダイス)
福岡市中央区今泉2-1-43 ダイスアンドダイスビル 1F / 2F
https://www.dicexdice.com/


この記事を書いた人 山本 真史 Creative & Development Division