福岡のホームページ制作会社

  1. 毎年恒例、春のおもてなしBBQ!

COLUMNコラム

毎年恒例、春のおもてなしBBQ!

みなさま、はじめまして。
新入社員の小畑と申します!

約1年間デザイントランスメディアでアルバイトをさせていただき、3月に大学を卒業して、社員となり2ヶ月が経ちます。
人生のほとんどを占めてきた学生生活が終わってしまったのは寂しいですが、先輩方に助けていただきながら、少しずつ逞しい大人を目指していきたいと思っています!

今回のコラムでは、先日行われたBBQについて書かせていただきます。
社員として初めてのコラム、ぜひ最後まで読んでいただければと思います!


DTMの恒例イベント!

弊社では年に何度もBBQを開催しており、必要なものはほどんど揃っています。
会社の一室が、アウトドア用品で埋まってしまうほど(!)

毎年この季節のBBQでは、お世話になっているお客様とそのご家族をご招待しています。
弊社の社員の家族も交じって、今年は約60名での大バーベキュー大会!

当日は朝から雨が降っていて、会場の小戸公園に集合した私たちも不安の表情…
しかし、ボス(弊社代表)の宣言通り、調理を始めるころには快晴に!
今年のBBQのテーマであるスペインのユニフォームと前掛けを身に着け、準備を始めました。



スペイン料理を軸とした、美味しい料理のご提供!

お客様をお迎えして、ボスの挨拶・乾杯でBBQは本格スタート!
スペインのビールやワイン、お子様にはソフトドリンクをご用意しました。


今回のBBQのメインは、鉄板で焼いたイベリコ豚のステーキ…!
2種類のソースから選んで頂き、みなさん絶賛されておりました^^

去年も用意していたという、ハモンセラーノ(生ハム)も!
参加された皆さんビジュアルに驚き、沢山写真を撮ってくださりました。

近年導入されたという組み立て式ピザ窯で焼いたピザも、「美味しかった~!」というお声を沢山いただき、前日頑張って生地をこねた甲斐がありました!(笑)


他にも、DTMイチの料理上手あけみさん特製パエリア、アヒージョ、燻製などどれも美味しくできました!(ちゃっかり全部いただきました)




これでもかと美味しいお料理をご提供できたのではないかと思います。
参加された皆様や先輩方の笑顔を沢山見ることが出来て、とても素敵な時間でした!


BBQを終えて

今年も沢山のお客様にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!!!
お世話になっているお客様の顔を見てお話しすることができ、DTMのー社員として早くお役に立てるようになりたいと、より一層思いました。

また来年のBBQでお会い出来ることを楽しみにしています。
私も、今回の経験を生かして一層のおもてなしをしたいと思いますので、ぜひ次回もご参加いただけたらと思います!
この記事を書いた人 小畑 舞乃 Creative & Development Division