自社のサービス展開や通販など、サイトへの集客にWEB広告は欠かせません。ほとんどの企業が代理店に任せてらっしゃるかと存じますが、代表的なWEB広告の特性を知ることでまた違う手段で成果をあげられるかもしれません。さらに自社担当者が知識を持つことで代理店とより高度な話ができ、成果を得られる可能性が高まります。
さらに、使った広告費に対してどれくらいのレスポンスが得られれば成功なのか、どのラインを超えたら拡張するのかといった基準の考え方もお話しいたします。
これから広告を始めなければと考えていらっしゃる企業様。また今でも広告は使っているが思うような効果が出ていないという企業様はぜひ1時間だけお話を聞いていただきたく存じます。
WEB広告の種類(リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、動画広告)
リスティング広告の得意・不得意
ディスプレイ広告の得意・不得意
SNS広告の得意・不得意
目標数値の定め方(CPAとCVR)
CRM施策によって変わる広告獲得目標の上下
※プログラム内容は変更する場合もございます
参加
無料