1. トップページ
  2. コラム
  3. 【サービスのご案内】ライティングサービス

【サービスのご案内】ライティングサービス

高いプレゼンテーション力をライティングで実現します。

一般的にWEB制作の現場におきまして、制作会社がライティングまで受け持つということは多くはありません。ほとんどのケースが原稿をお客様にご用意頂き、データを流し込むという作業を行っています。 しかし、弊社ではこのライティングにこだわって、しっかりとお手伝いさせて頂いております。なぜなら、「ライティング」がプレゼンテーションに大きな影響を及ぼすということを、過去の実績や分析されたデータから知っているからです。特にECサイトや、ランディングページの精査を繰り返す際に、たった一行のコピーライティングを変更するだけで、コンバージョン率が1% も変化することがあります!1.サービス・商品のプレゼンテーション、ECサイトやLPの原稿作成ホームページ制作において必要なサービスや商品のプレゼンテーション原稿をライティングいたします。こちらはコンバージョンに直接的に関係してくる非常に重要なところですので、キャッチコピーのスプリットテストなども含めて成果に繋がるライティングをご提案いたします。2.既存の原稿やパンフレットのリライト、編集既にあるパンフレットやカタログ等をもとにライティングを起こします。また頂いた原稿の手直しや精査を行います。売り上げに繋がる大切なキーワードが抜けていないか、もっと伝わる文章にするために欠けていることはないか。より訴求力の強いライティングに仕上げます。3.メルマガの運用やライティングサービスメルマガはECサイトの売上に直結する大切なツールですが、ライティングひとつで大きく売上が変動します。弊社は煩雑なメルマガの運用そのものを代行させて頂きます。また、高いレスポンスが期待できるHTMLメールなど幅広くご提案させて頂いております。4.海外リリース向けの各種翻訳もWEBサイトの強みは、国内外問わず市場を持てることでもあります。弊社では、英語はもちろんのこと、必要な言語への翻訳、海外向けのサイト構築も承っております。日本国内向けのサイトとの同時構築も可能です。また、海外向けのコーディングも実績が多数ございますので、お気軽にご相談ください。お気軽にご相談ください。弊社ライティングサービスや、その他WEBサイトの構築など、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ホームページ・ECサイト運用に関する情報をメルマガで配信中!
WEB担当者様向けのお役立ち情報を無料でご案内しております。
登録は下記フォームから!


この記事を書いた人

木下裕嗣

Solution & Consulting Division