1. トップページ
  2. コラム
  3. ホームページ制作アルバイトを募集しています

ホームページ制作アルバイトを募集しています

こんにちは。制作チームの山本です。弊社では現在、ホームページの制作をサポートいただくアルバイトスタッフを募集しています。年齢・キャリア・経験を問わず、向上心のある方やWEBが好きな方であればどなたでも大歓迎です。興味のある方は是非ご連絡ください。

こんなお仕事をお願いしたいと考えています。

スキルや経験に応じて業務内容は変わってきますが、主に以下のようなアシスタント作業をお願いしています。・サイトの更新作業・簡易的なコーディング作業・バナーの作成・商品データの登録・メルマガやSNSのコンテンツ作成・他社事例の収集・分析レポート用資料の作成・文字校正やWEBサイトのチェック作業ただ、作業をこなすだけではなく、それがどのような目的で必要とされているのかを理解していただくために、作業に入る前には、クライアントの情報や施策の目的、効果測定の結果などもできる限り共有するようにしています。また上記と並行して電話応対や来客対応、簡単な掃除などの雑務も可能な範囲でお願いしています。

こんな方におすすめです。

実際に弊社でアルバイトスタッフとして勤務してきた方の志望動機の例をご紹介します。現在学生でWEBの分野に興味があるため、制作の現場を経験してみたい。ダブルワークをしており、柔軟なシフトで働きたい。WEB業界への就職を希望しているが実務経験がないため不安。スキルや経験はあるけど、家庭や子育てで長時間勤務ができない。シフトは個人の希望を考慮して話し合いながら2週間毎に決めていくので勤務日数、勤務時間などお気軽にご相談ください。旅行や家庭の事情、学校の試験期間などで一定期間、シフトから外れることも可能です。現在もアルバイトスタッフが、1ヶ月かけてインドを1周する旅行の最中です。

職場について

ザ・レジデンシャルスイート(旧ハイアット)の最上階ペントハウスを改装してオフィスにしています。百道浜のビーチにも近く、近隣は閑静な住宅街。とても環境が良いエリアです。通勤は西新駅から徒歩10分、または最寄のバス停から徒歩5分程度です。服装や髪形は自由です。弊社では金曜のお昼に社員全員でカレーを食べる花金カレーというイベントがあるため、その時間にシフトに入った方には一緒にカレー作りから参加していただくこともあります。興味のある方はお気軽にご相談ください。詳しい募集要項やエントリーフォームはこちら。
ホームページ・ECサイト運用に関する情報をメルマガで配信中!
WEB担当者様向けのお役立ち情報を無料でご案内しております。
登録は下記フォームから!


この記事を書いた人

山本 真史

Creative & Development Division