1. トップページ
  2. コラム
  3. 【9月30日まで】CODEPREP無償開放!夏休みにプログラミングを勉強しよう!

【9月30日まで】CODEPREP無償開放!夏休みにプログラミングを勉強しよう!

こんにちは。

弊社では7月末から、福岡市内を中心に各学校からインターン生が来てくれています。
暑い中、フレッシュな学生たちと一緒にオフィスにいると、
自分もまだまだ負けないぞ~頑張ろう!という気持ちになりますね!笑

学生さんは夏休みですね!
9月30日のサービス終了までになりますが、
CODEPREPが無償開放をしているので、この機会にプログラミングの基礎を学んでみてはどうでしょう?

CODEPREP

https://codeprep.jp/

実際にコードを編集しながら勉強できる学習サービスです。
基本的なものから実践的なブックまで100冊以上の幅広いブックをいつでもどこでも学べます。
1冊10分から学習できるので隙間時間でサクサク学べます。

問題を見ながらコードを編集できて、その場で正解がわかるのでとてもサクサク勉強できます。
初級編をいくつか進めてみましたが、非常にわかりやすい…
これからホームページ制作の基本を勉強したい人にはとてもオススメのサービスです。
新入社員やインターン生からの質問にもしっかり答えられるよう、
私もこの機会に改めて基礎の見直しをしたいと思います!

ホームページ・ECサイト運用に関する情報をメルマガで配信中!
WEB担当者様向けのお役立ち情報を無料でご案内しております。
登録は下記フォームから!


この記事を書いた人

デザイントランスメディア

Creative & Development Division